返信漫画など落書き80

バレンタインデー。

こういう特産品が、バレンタイン特集に載っておりましたので…

そしてホワイトデー

こちらの「本物そっくりスイーツ」。

広島県の会社でした。

 



以下のコメント頂きました、有難うございます!

●「…私は父は秋田、母は東京の思いっきり東の人間で薄いうどん汁にあこがれてたべようと友人にだだこねました。(といっても秋田の稲庭うどんも薄味汁が基本ですが)で入ってみたうどん屋さんが案の上の関西だしで美味しかったんです。私はもう遠慮なしに「関東と全く違う!本当に綺麗に透き通ってる!しかも味はちゃんとあって美味しい!!これがダシの美味しさか〜流石京都!凄い〜!」と絶賛しながら食べたんですよ。ただやはり店主は無口。同行者はアメリカの帰国子女なもんで「違う」とおおっぴらに言う私、黙る店主にはらはらしていたらしいです。それを後で言われ反省してましたがおまけ漫画で思い出しました。あれ…そういえば店主、無口だけどいいタイミングでお冷変えてくれたよな?質問にはかなり丁寧に答えてくれたよな…?漸く合点がいきましたよ(笑)あれは京都流の照れ隠しだったんですね〜と。いやぁ当時は申し訳なかったなぁ、と思ってましたがそんなことなかったみたいで安心しました。」

●「…何故か大阪生まれの私は照れると凶暴化すると言われています(;^_^A 」(大阪)

 


茨城さんは間違っていない。

←前へ 次へ→