返信漫画など落書き34

石川と富山特集(?)

富山の方から、嫁発言に異論として情報いただきました!

確かに嫁扱いできるほど影響力はなさそうだ。




●「……嫁って、ある程度、対等だと思うんですよ〜。でも、石川と富山って、本家と分家の関係だから、自分の上に石川があるのが普通の感覚なので(ある程度の年齢以上だと?)、嫁ってなんだか変な感じです。強いて言うなら、妹(超しっかりもの/笑)、かな???…」

●「…コメントにあった「北陸銀行」の件、私も「仕方ないよね。でも困ったもんだわ、何かといえば泣きつかれて」って思ったものです。でも、こちらが困ったときにはそれなりに手を貸していただてるはずだから、お互い様かしら?
呉西は殿様と家臣だから当然、呉東は本家と分家ですから、こちらもやっぱり当然。
今の行政の「上」がどうであれ、きっすいの富山には、これは生まれるまえから刷り込まれてるんじゃないかと思います。(苦笑) 」(富山)

というコメントいただきました!ありがとうございます!

←前へ 次へ→