返信漫画など落書き10



※ネコ耳など注意






東京がオタクです。


よろしければどうぞ。









 



Q「なぜ彼らに獣耳を求めたのですか?」

A(東京)「むしゃくしゃして言った。獣耳なら誰でも良かった。今は反省している。」



東京さんは節度あるオタクです。




勿論大阪さんは分かってやってます、突っ込み待ちです。




「愛媛は何猫ですか?」というコメントいただいて。


更に「岡山と広島のネコ耳対決を希望します」というコメントを頂いて。


二コマ目香川「なんで私が!」
三コマ目香川「馬鹿たれ そんなことで立つような顔なんか潰れてしまえ」


正直、ネコ耳話、私は一人で盛り上がりすぎだと思った(だが反省はしていない)。
岡山さんは「中四国で初めてメイド喫茶が出来た」とか、「メイド喫茶店舗数の人口比率が日本一」だとかの噂がある、オタク県の一人です。

↓おまけ。徳島と神戸。


←前へ 次へ→