「トコトコ関西」の誤字脱字など


ご指摘くださった皆様、ありがとうございました!

人口のグラフが大阪府・京都府・神戸市、のグラフになっている→大阪市、京都市、神戸市のものに差し替え

P13 ×以外にシャイ→○意外にシャイ

P22 ×でも寒暖の差のおかげでおいしい京野菜ができるんどす→○でも寒暖差のおかげでおいしい京野菜ができるんえ

P40 ×平日参観→○日曜参観

P94 ×商天街→○商店街

P96 ×横田先生→○横山先生
申し訳ありません、大変失礼しました!!;;

P97 ×改たな→○新たな

P99 ×ミュニチュア→○ミニチュア

P110 京都の通り名の歌、最後「くじょうとうじでとどめさす」ではないかなどのご指摘いただきましたが、確認しましたところこの歌も何種類かありまして、現状のままでも間違いではないようなのでこのまま行かせて頂きます。

P119 ×遊びはる→○遊ばはる

P126 当然どす→○当然や


トップへ戻る