竹書房さんから、藤井青銅さんと共著で
単行本「アラサーの平成ちゃん、日本史を学ぶ」が発売されます!
どうぞよろしくお願いします。

半分藤井青銅さんの文章、半分が私もぐらの漫画…というような感じです。



アマゾンでのご注文はこちらから。


こんなノリで、平成ちゃんが「元号」をテーマにして日本史を学んでいきます。
どうぞよろしくお願いします。

【誤字情報】

●登場人物紹介 ×100年(ミレニアム)→○100年(世紀)
●P52 ×天罸→○天罰
●P61の藤原道長の説明文とP65白河上皇の説明が一緒
●P94 ×「健や正はちょっぴりライバルでしたねー」→○「建や正はちょっぴりライバルでしたねー」
●P163 ×おぶち首相(当時)→○おぶち官房長官(当時)


【限定ペーパーのお知らせ】


丸善さん・ジュンク堂書店さんで限定ペーパーをつけていただけることになりました!

※全店ではありませんのでご注意下さい

明屋書店さんで限定ペーパーをつけていただけることになりました!

※全店ではありませんのでご注意下さい

お買い上げ感謝ペーパーです。

つけてくださる書店さんがあるかも…しれない!

  

トップへ戻る