できるよ

ニャンと室町時代に行ってみた」の1コマより。 

男性でこのポーズが出来た方、ぜひ「できたよ」とお教えください。

【追記】

四コマにあげました座り方、試してみてくださった方ありがとうございました。

男性でできる22名、男性でできない11名、女性でできる4名、女性で出来ない7名、性別不明でできる3名、その他
(一応出来たけど微妙?昔はできたなど)2名様でした。

男性でできる方も多くいらっしゃいました!
よかった!ならきっと鈴木さん
(ニャンと室町のキャラ)もできるよ!

「男だけどできる、昔柔軟でやっていた、でも周囲の皆はできない人のほうが多かった」
「男女関係なく子どもならできる」
「格闘経験あるなら大体できる」
「柔道やレスリングなら柔軟体操でやる」
「お相撲さんや体操選手はできる」
「骨格や関節、ホルモンなどの理由で男性より女性のほうができやすい」
「ヨガや体操などにほぼ同じポーズがある」
などのコメント頂きました。

男性でもできる…とのコメントも多く頂きましたが、それでもやっぱり一般的には男性には難しいみたいです;


←前へ 次へ→